2009.01.27 模様替え


        「悠久堂」 尚さん の作成された服(左から3つ)のデザインをお借りし


                 仕立て屋に飾させていただいてマス☆




お借りしたデザイン




            きのうの夜 開門すると、お願いしてあった ゴージャス家具を 



              チャイカさん が届けてくれましたぁ(ノ≧∀≦)ノ・





       さっそく、ゴージャスハイチェアの座り心地を 堪能する女です(笑)



模様替え



            そしたら、全部変えたくなってきちゃって



    チャイカさんが お散歩してる間中 せっせと模様替えしちゃった(´▽`*;)ゝ



     
     帰るときにお見送りもしなくて、申し訳ありませんでしたぁヾ(;´Д`●)ノ


模様替え




   ポンチョの予想通り、(チャイカさん見れたカナ。。?) 

もしかして。。♪
    (可愛らしい この道のデザインは、ぴんく村のアンナさん からお借りしたものデス♪(^^*)  )



      
   久しぶりの オーロラ だぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ ワーイ


オーロラ




   そして、今朝 INしてみると。。。




          マロンちゃん とこから あやしいネコ が来たよ~ん♪


あやしいネコ



     あやしいネコ確率 高すぎ  おとなしめの感じでといわれたので必死で書きました(>□<)



     
                   今度は どの村に行くのかなぁ~☆


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/75-33a65f82
