2009.01.28 4つ!
                毎週 定期的にやってくる ローラン ローラン。



             今週も ちゃんと テディーベア村に来てくれてました☆






     ボロ絨毯や壁紙。 いままで集まっても 2コか3コ。。 1枚もないときだってあるのに



         きょうは メインキャラだけで 4枚も集まりました!(●≧∀≦)





    まずは ベン ベンくん♪  ・・そうだね、食べちゃダメだョ・・

090128_1.jpg



    ツバクロ ツーくん♪  ホッカホカ~
ツバクロ 



    バンダム バンダム♪ アリガト☆

バンダムくん 



    ポンチョ ポンチョ♪  ボロボロでいぃんだよん ^^;

ポンチョ



     サブキャラと 合計7枚集まったので 2回も交換してもらっちゃいました♪


   「 コンクリートのゆか 」 と 「 みなみのしまのゆか 」 (σ≧▽)σ ゲッツ☆






   そう、そう 昨日の夜。。 交配花を増やしていこうと、コツコツと植え替えたお花たち。




           さっそく今朝、むらさきちゅーりっぷ 紫のチューリップが咲いてました♪


紫チューリップ


           まだ 他にも咲いてない交配花がたくさんあるので、



         少しずつでも 増えていってくれたらいいなぁ~*・(uωu人)・*






そして メイさん から、お願いしてた ゴージャズクロゼットとテーブルが届きました♪(≧∇≦)


ゴージャス♪


      さっそく部屋に配置☆ 無事に届いたヨ~♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ウゴザイマシタ



             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/77-6adcfd09
