2009.01.29 交配花
            夜な夜な 花の植え替えをしていた 2日間。。。



        ドキドキしながら INしてみると、咲いてましたぁ♪ (●´∀`)ノ






紫のバラ





紫のバラ と 青パンジーです (*´∀`*b)




青パンジー





       両方とも、初めて咲いた色なので 感動しちゃいました♪(●´艸`)





    そして、きょうの訪問者は ラコスケ ラコスケおじさん☆

   

ラコスケ




        「たいほう」 もらっちゃった(≧∇≦)


たいほう




    そう、そう。。 デパートなんですが、今週 3回目の目玉商品が並びました!


風水効果?



     ハッピールームアカデミーの手紙にあった、風水効果のおかげなのカナ。。?





      おまけに、 ひさしぶりのポイントデー☆ キタァ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!


ポイントデー



       思わず、ダンナ様の仕事の休みチェックしちゃいましタョ (=´▽`)ゞ

  
          休みでした・・。休みなのは嬉しいけど IN出来るカナ。。。^^;





   ところで。。 みなさんの村は通信エラーってなったことありますか?




       きょう、はじめて エラーコード 「 86420 」 が出ました・・・∑(´・ω・|||)


         月曜日に チャイカさんが来てくれたときも なんともなかったし、


           そのあと メイさんからの手紙も 2通ちゃんと届いたし



  きょう お昼から 3時間ほど粘りましたが、とうとうお出掛け先に行くことができませんでした

      (  動かしてたのは サブキャラの方だったんですけどね・・・(´△`)↓)



 
              ネットで調べてみたけど、よく分からず・・。 



       つい2.3日前まで問題なく使えれてたのにナ・。。ショボ━(´・ω・`)━ン

             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/78-57628d83
