2008.11.27 10番目の住人
               10番目の住人が引っ越してきました☆


ロビンの家



                    (街森プレイ 7日目)
   ロビン♂(イヌ)

ロビン♂(イヌ)




  白目がちょっとコワイけど(^^;)・・、ボク系のおっとりとした感じの面白そうなキャラです♪







      午前中のおさんぽしョ~☆ と、役場前を通りかかったら。。。





   
              亀じいじゃん!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ハーベストフェスティバル




           きょうは、 ハーベストフェスティバル なんだって~

     

 

         どんな感じの内容なんだろう~♪って(´∀`)ワクワク  してたら、




   まだ食べ物がそろってないから 15時からだョって言われちゃったし・・・(´・ω・`)ショボーン




 



      まだ時間がたっぷりあるし、とりあえず虫捕りしよぉ~ってウロウロしてたら、




      ず~っと捕まえられなかった ナナフシ ゲットできましたε=ヾ(*・∀・)/ワーイ



    
ナナフシ





    木の幹と保護色になってるから、近くにいくまで気付かず逃げられてばかりで




             まだまだ リモコン操作に慣れません





   ハーベストフェスティバル、何時までやるんだろぉ~。。どんなのかな・・?楽しみ
     


              ランキングに参加♪
             
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/8-d32d97df
