2009.01.31 とことん暴落
      29日。 開門していると、放置中に みつさんが遊びに来てくれてました(=^_^=)


             来てくれてるのに気がついた時は、もう帰られるトコロで



            前に触らせてもらった スイカの帽子と服のお礼やら話してたら


                   すっかり写真を撮るのを忘れてタ・・・(´`;)



        放置開門するコトも多いと思いますけど、また遊びに来てください(;´艸`)




      テディーベア村の様子ですが、カブ価は とうとう最後まで上がらず・・・li▄█▀█●il



              最後は 30ベルで終了  来週に期待デス






    交配花の方ですが、昨日は一本も咲かず。。。時間も少なかったんですが



            とにかく水やりだけでもと 思い INしました。^^;




      そして 今朝 。。。




紫パンジー



     紫パンジー 1本 と 黒チューリップ 2本 が咲いてましたぁ\(○^ω^○)/



黒チューリップ

黒チューリップ




       まだまだ少ないですが、交配種を増やすのに ハマりそうです♡(。→ˇ艸←)




             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/82-962652f3
