
            今月のおまじないを聞きに、街へ出かけてきました☆
めずらしいものを手に入れるおまじない



           めずらしいモノを手に入れるおまじないだって~(*・∀・)




        それには、はなのタネを 1つ植えるコトだそうデス☆φ(ゝω・`○)+。


はなの種を植えること




      コード交換してるお友達のみなさん、よかったら植えてってくださいネェ♪



 
            きょうは、パロンチーノおじさんも来てましたヨ(o´∀`o)


パロンチーノおじちゃん






      明日は 節分♪ 楽しみ



節分


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ

   
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/85-25055538
