    今日は 節分~♪ヾ(*・ω・)ノ゜








                亀じぃに オニのおめん もらいました

   

節分!



  
   もらったお面をつけ 村を巡回☆ きょうの交配花は 青パンジー カオ、おもたぃ・・

青パンジー



        どこに交配花が咲くのか忘れちゃうので しるし付けてます ^^;





   14時から開門。 マロンちゃんが遊びに来てくれました☆ 


マロンちゃんと♪




           花の種を植えるという 2月のおまじない、実行(≧∇≦)




              おまじない効果、ありますように。。。。


おまじない効果ありますように。。




「アリアが 忙しそうにしてた」のを マロンちゃんから聞いて・・(*゚ロ゚)ハッ!頼まれてたコト忘れてタ!!


忘れてた!



        慌ててカギ探し、1発で釣り上げるコトが出来てよかったぁ A´ε`;)゚・゚



         
                  ありがとぉ。。  また遊びに来てネ☆





    午後のカブ価、127ベルまで上がりました♪ 


127ベル



 火曜日の午後にこうして上がるのは始めて! 明日も上がってくれないカナァ@^▽^@ドキドキ



             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/86-9793337e
