          11月27日は、 ハーベストフェスティバル でした☆


ハーベストフェスティバル



                      (街森プレイ 7日目)
      役場の前にいた亀じいに フォークとナイフをもらったんですが



          テーブルの上に用意されてるのは サンドイッチ・果物・サラダ・飲み物のみ。。。



ハーベストフェスティバル

       
   
  てっきり..このフェスティバルは、何か特別な食べ物がもらえるのかと思ってました(;´▽`A 



 
       村に住んでいる住人さんたちにも  フォークとナイフ届けたんですが、



          住人さんたちの情報によると、怪しい人(?)が村に来てるみたい・・・。
  





      村の中を歩いてると 怪しい人(? どうぶつ ) 発見Σ(゚∀゚*)


      
フランクリン



    むーが持ってる フォークとナイフを見て、めちゃめちゃ怯えてるしΣ(゚∀゚*)!?





   どうやら、村長の亀じいから届いた招待状の内容が原因で怯えているらしいデス。 






           その招待状の内容に、プレイしながら ひとり部屋で 




           「コワ~!!」って爆笑しちゃいました(゜ε゜ )ブッ!!ww







    そういえば、 さっき亀じいに会ったとき。。。



亀じいコワイョ・・



   
      てか・・・、メインディシュとは もしや・・・( ̄Д ̄lll ・・・亀じぃ・・コワイョ





      そりゃぁ 隠れるよネ・・・・。


そりゃぁ隠れるよネ・・




 フォークとナイフを渡したら、代わりに家具 キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!    

 


     家具コンプしたい為に、何度も亀じいに もらって追いかけまわしてたら。。。



だって欲しいもん



          ゴメンネ・・ だって、だって・・・家具欲しいんだもん♡(。→ˇ艸←)





       


      そして、ハーベスト家具コンプ♪ ( ・・たぶんネ・・。)




         ハーベストテーブル

         ハーベストチェア

         ハーベストクロック

         ハーベストソファ

         ハーベストチェスト

         ハーネストクロゼット

         ハーベストベット

         ハーベストランプ

         ハーベストドレッサー

         ハーベストテレビ

         ハーベストなラグ

         ハーベストなかべ



ハーベスト家具コンプ




              それにしても、「ハーベストチェスト」祭り状態で、



       すでにもらってる家具が何度もかぶる中、チェスト確率が一番多かったナ





              TV と ドレッサーは最後の最後まで出てこず、


        
         来年まで持ち越しかなぁ~なんてあきらめてましたがヨカッタ(〃´o`)=3






            村じゅうを メインディッシュ・・ちがった、メインゲストの




              フランクリン探しで リモコンを持ち続けたため、




        最後は親指が腱鞘炎っぽくなってた むーでした| ̄ω ̄A ヤリスギデス



              ランキングに参加♪
             
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/9-55a82a96
