      交配花を咲かせたくて、 水遣りだけでも。。と INしてる日々。。







    紫バラ。


紫のバラ





   紫パンジー。と、少しずつですが増えてきています(≧∇≦)ゞ


紫パンジー





       一番咲いて欲しいと願ってる 青バラ は まだ一輪も咲かず・・寂´・ω・`、)ショボーン



 


              なので きょう、 思い切って植え替えしてみました!




交配してね!




     崖の近くも交配に良いらしいと マロンちゃん に聞いて、とりあえず この場所に☆




 

         どうか 青バラさん、咲いてくれますように ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○








         日曜日の午前中、白カブ購入!!  1カブ 100ベル(=^_^=)


1カブ 100ベル





よく 500ベル以上に高騰する村があるけど、高騰させるコツとか なにかあるのかなぁ。。?





                    まだ まだ 勉強不足デス
    
       


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/92-d33141ea
