2009.02.12 大人買い♪
                 水遣りだけでもと INしてましたが、


     青バラ・紫バラ・黒バラも いっこうに咲く気配がありません・・(ノ´UωU`*悲)=ε3



         植え方が悪いのか。。。場所が悪いのか。。。さっぱり分りません


              
              でも、あきらめないで ガンバルぞっ!!(`・ω・´)ノ"オゥ!!

  





      ちょびっとしか IN出来なかった間に ツバクロツバクロが引越しちゃいましたぁ


ツバクロ引越



  
     けっこう仲良しさんだったから、寂しかったデス。。(´ω`。)クスン




    そう、そう。 ようやく たぬきちが決断したらしく 改装の告知がありました☆

改装の告知
楽しみ♪



          どうか、コンビニになってくれますように。。゚+。(o・ω-人)・.。*





             街へフラっと出かけると、 グレース グレース だぁ(`・∀・´)


   
     大あわてで村に戻り、着替えてお店へ。。 ファッションチェックしてもらいました☆

グレースきた!


                 10%OFF キタ---ッ!゚(≧∀≦)






         思いきって 大人買いしちゃいましたよん♪ (●´艸`)シアワセデス



シアワセ♪

             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/94-efc27396
