2009.02.15 逆チョコ
          バレンタインデーの朝、ドキドキしながら INしてみると。。


           「デパート」が「コンビニ」へと リニューアルオープン☆



      そして。。。


ベンくんから逆チョコ♪



             ベン ベンくんから チョコが届いてました



             可愛らしいハート型チョコに うっとりデス(=´∀`)


チョコ




      マスターからのは ホットチョコレートヽ(*´∀`)ノ



マスターからも

   (アレ。。? マグカップが ピンクっぽいような。。 いつも この色だったカナ??)





    ツバクロ ツバクロの代わりに引越してきたコは、れんにゅう れんにゅうちゃん☆ヨロシクネ♪


れんにゅう



        3日ほど交配花が咲かなかったので、金曜日の日に植え替えし


      試しに一本一本全部に水やりしてみました。そうしたら、昨日と今日で


     
ムラサキチューリップ紫チューリップに、ピンクバラピンクバラ、ムササキパンジー紫パンジーに、クロバラ黒バラ&スズランも咲きました♪   


黒バラ

スズラン




    白カブですが、1カブ108ベルで購入☆ 先週売り損ねて大損したので


      今週は その分だけでも 取り戻せたらいいなと思ってます ^^;

108ベルで購入
             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/95-0f2553f2
