ずっと晴れ続きだった テディーベア村、ようやく今日雪が降ってくれました☆






     まずは、交配花チェック。。。


     オレンジコスモスオレンジコスモス 2本 と、ムササキパンジームラサキパンジー 1本 が咲いてました♪


今日の交配花

今日の交配花





        村の中を歩き回ってたら、ロビン ロビンが カギをなくしたみたいで




          あっちの そこの あのへんの。。って混乱中してました


 ヨチヨチ


            

        すぐに探してあげるから 泣かないでね~ ヾ(。・ω・`。) ヨチヨチ



泣かないでねぇ><


    

         ちょっと見つけるのに時間がかかっちゃったケド、


     お礼にハニワをプレゼントしてくれました♪アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


遅くなってゴメンネ・・





さぁ、、いよいよ 28日は カーニバルかぁ。。 INできるとイイナ・・・| ̄ω ̄A;


カーニバルだぁ!

             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/97-6f95dc7a
