2009.02.18 流行ですか?
      きょうは忙しくて まだ IN出来てません



           とりあえず、昨日のテディーベア村の出来事を UPします☆



 訪問者は ローランローラン。 今日は ボロかべがみ が欲しいんだって~☆ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





    住人さんに次から次へと聞きまくり、シベリアシベリアの家に入ると。。。




あぁ!



    シベリアの家の中に むぎばたけ がありました!!Σ(・ω・ノ)ノ!w




               わたしは プレゼントしてないので、



         自分で注文したんだネ☆^^ むぎばたけ、癒されるよネェ♪



      ちょっと部屋の雰囲気には合わないケドw 真ん中においてあるから



            よっぽどお気に入りなんだろうなぁ(●´艸`)




      なんて思ってたら、なんと マグロマグロの家にも あったし


マグロの家にも!!


     むぎばたけ、テディーベア村で流行なのか??(゚ω゚;A)




わたし的には、ポンチョポンチョの家に置いてあったマッサージいすが気になり中デス(≧∇≦)


ポンチョ


         座ると ちゃんと動くんですヨ~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ おもしろ~ぃ



   ローラン ローラン からは、 せんとうのかべ もらいました


せんとうのかべ




  この日の交配花は オレンジコスモスオレンジコスモス と 紫バラ ムラサキバラ。


交配花



        時間があったので、ひなさんのデザインをお借りして 


           水色ワンピ作りました(*´∀`)/ メチャ可愛い

ひなさん作



   
        ダンナ様と一緒に出掛け さきほど家に戻ってきたんですが、


    ダンナが昨日から放置してある食器の洗いモノしてくれてマス・・ ^^;スンマセン



        そして、その間に ブログ更新してる嫁でございマス。。(*^▽^*)ゞ



      水遣りだけでも INしたいんだけど・・・。 出来るカナ。。( ̄▼ ̄*)
  

             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/98-29ec30c8
