   昨日は、なんとか 水遣りだけの IN でした。^^;



        そう、そう。。水遣りといえば、火曜日の日に雪が降っていたので


        水遣りしなくてもいいカモ♪ラッキ~!と思ってサボったんですが。。。


 

       水曜日。 枯れてるお花が たくさんありました・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




             おい森の流れで 雪や雨の日は水遣りしなくても


           良いと思ってたケド、街森はダメなのかぁ~。(・ε・`*)チェ




         とうぜん交配花も 一本も咲いておらず、ガックリです・・ Ozn





きょうは、水遣りのかいがあってか、紫バラムラサキバラとピンクコスモスピンクコスモス が咲いてました

2/19 交配花



そう、そう!木の葉の色、明るくなってきましたね♪ (ノ〝∩。∩)ノ 春はすぐそこデス☆


2/19 交配花



本日の訪問者は ラコスケ ラコスケ。 1月29日以来の訪問です 久しぶり~A´ε`;)゚・゚



久しぶり~!


        おおうなばらのかべ 貰いました(≧∇≦)




 マグロ マグロちゃん、・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・  
 
ハッピーバースディ、マグロちゃん♪


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/99-906c2d9d
